人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり気落ちの私

5月21日(火)夜
しょぼ008.gif 008.gif 008.gif・・・・・・・

本日、展示会場に行ってみた。
私の分身であるキルトが2点、飾ってあった。

絵画と並ぶ布絵の貧弱さに
すっかり気落ちの私。

B&Aのメンバーに布絵をされる方がもう1人いらっしゃるが
彼女の作品は、いつにも増して、精力的で、迫力があった。
作風が違うとはいえ、なんだかすっかり自分が情けなくなった。

思い出した。
絵画と並ぶと、
いつも、かなり気落ちするのだった。
でも最後の頃までには、その状況にも慣れてきて
それなりに落ち着いて見れるようになるものなのだった。

今回のは胃痛のせいでもなく
手を抜いたわけでもない。
これが、私なのだった。
落ち着こう、私。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

すっかり気落ちの私_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

すっかり気落ちの私_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-05-21 23:39 | 日々のつぶやき | Comments(0)