人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いちゃんちゃんこ

003.gif003.gif003.gif可笑しい

夫の還暦祝のために昨日から伊豆の温泉旅館に来ているが、
何が可笑しいって、夫が赤いちゃんちゃんこを着たのだ。
旅館のサービスでの記念撮影だった。

その写真を肴に、どれだけ笑ったことか!!

……でもひょっとすると私も数年後に着るの023.gif
Commented by ぷー at 2013-06-09 08:11 x
赤いちゃんちゃんこね~ ご主人はきっと複雑な心境だったと思いますね。 『来たかあ~』 でもね、還暦で祝ってくれるのって、健康で幸せな証拠でもあるんですよね。

ご主人、 ばんざーいですよ。 草の花さんも遅ればせながら確実にその時は来るでしょうね。

ちなみに私は赤いものは着なかったなあ、 家族にはそんな意識はなかったみたい。 お祝いをいただいただけよ~(苦笑)
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-06-09 23:20
ほんとに複雑です。
あんなもん着せられて!!でも、60才を元気で迎えられたことは
感謝以外、何ものでもないですよね。
by kusanohana-nonchi | 2013-06-09 07:07 | 日々のつぶやき | Comments(2)