そんな季節がやってきた

7月17日(水)
今年もこの季節がやってきた。
カナブンの季節が・・・

昆虫のカナブンが
庭の光に吸い寄せられて、やってくる。
それを、我が愛犬ビーグルかんなが念入りに探して
食べる。

は・は・は・・・・

かんなは庭の植木を念入りに探す。
だから庭に出すと長い時間戻ってこない。
外灯のあるところには虫が集まっていることを
かんなは体験上、ちゃぁ~~んと知っている。

そのうち、セミの抜け殻の登場だ。
かんなはセミの抜け殻を探して食べる。

そんな季節がやってきた。

昆虫は高タンパクで、体にいいそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2013-07-17 07:34 | ビーグル犬かんな | Comments(0)