人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常 VS 非日常

8月29日(木)
5泊6日の長~~~い旅を終えた。

しみじみと思う。
日常生活は、いつもバタバタで
手垢にまみれて疲れている。
だからそこから解放されたくて非日常を求める。

しかし、非日常になると
いつもと違う状況を楽しみ、エキサイトするのだけど
いつもの落ち着き、いつもの環境が懐かしくてたまらなくなる。

5泊6日で
四万十川の大自然満喫の代償として
私はすっかり風邪をひき
正体不明の虫さされに悩まされて帰ってきた。

ルーティーンの生活に戻るために頑張る今日。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

日常 VS 非日常_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

日常 VS 非日常_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ぷー at 2013-08-29 09:24 x
そうですよね。 慣れたところは心地いいんですよね。
 
ときには一歩踏み出して非日常を味わうのもいいかも。 そこから気づき、成長があるとも言うようです。 近頃そんな話をよく聞くようになりました。

お風邪早く治るといいですね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-08-30 09:24
ありがとうございます。

日常と非日常のバランスですね。
by kusanohana-nonchi | 2013-08-29 08:49 | 日々のつぶやき | Comments(2)