人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番集中!!

9月1日(日)
9月に入って
カレンダーのページをめくった。
あ~~~2013年はあと2枚~~~

でもちょっとほっとした。
暑さと夏休みのスケジュールをこなすことで
灼熱の石の上をあちち、あちちと走るような日々を送っているから。
少しずつ、落ち着きを取り戻していきたいものだ。

本日、キリスト教会の礼拝での奏楽当番。

昨日、教会に練習に行った。
本番前日の仕上げのはずなのに、メガネを忘れて行ってしまった。

私は視力はいい方だった。
50才を過ぎて、お決まりの老眼が始まったが
私は、字が小さくて見えずらいのでなく
乱視がひどい。
画面がなんだか、ごちゃごちゃした感じに見える。

楽譜は一番混乱を呼ぶ。
ソなのかシなのか
ドなのかミなのか・・・
微妙な違いだ。

暑さとメガネ忘れで
何か、違和感のある音が出ていたような気もしたが
それも気にせず、練習を終えた。
本番前の仕上げだっているのに・・・

さ、本日、本番に集中するしかない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

本番集中!!_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

本番集中!!_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-09-01 07:46 | 日々のつぶやき | Comments(0)