人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいじゃぁあ あ~りませんか

9月4日(水)
11月にジャスダンスの発表会があり、その練習に励んでいるが・・・・

8月中旬から四万十川に行っていたりして
週2回ある練習を回連続で休んでいた。
休んでいた間の様子について情報収集はしていたが不安で一杯。

昨日がその練習日だったが
どうにか欠席中の部分を取り戻し、勘も戻り、ほっとしている。

私の欠席中、私がいないにも関わらず、私の名前が連呼されていた・・・という話を聞いた。

作品がいくつかのパーツに別れていて
私を含むメンバーで踊り始めるパーツから、始める時には
「〇〇ちゃん(私の名)のところから」と先生が指示される。
そこが曲調の変り目なので、よくそこから始まる。
で、私がいなくても私の名前が連呼されていたという次第。

これだけの話だけど、
心の底で、私はうるっ
何かうれしいじゃぁあ あ~りませんか。

今さら?この年で?
体育会のように一生懸命チームでダンスの練習をしている我ら。
社会に居場所がある喜びっていうのか、
自分を待っていてくれる人たちがいるっていうか・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

うれしいじゃぁあ あ~りませんか_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

うれしいじゃぁあ あ~りませんか_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ぷー at 2013-09-05 08:34 x
素晴らしい! 自分が認められているってうれしいですよね。
それは常に草野花さんが、努力をしているっていう証拠ですよ。

年齢は関係ありません。 拍手いっぱ~いです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-09-05 09:33
ぷーさま
ほんとにうれしい、コメント。ありがとう!!!
by kusanohana-nonchi | 2013-09-04 10:56 | ダンス | Comments(2)