何か反応して~~~

10月16日(水)
台風の暴雨風域にいる。
小学校は昨日の段階ですでに休校になった。
6時10分、土砂災害警戒情報が発表された、と自治体から
防災情報が届いた。
しかし、娘は保育園に勤務に行く。
頑張れ。

昨日、生協の配達時に葉っぱも立派な大根が届けられた。
玄関に置いた途端に
我が愛犬ビーグルかんながやって来た。

何となくおもしろそうなので傍観していたら、
お~~~やっぱり大根の葉っぱを食べ始めた。

可笑しい・・・・・
私はバカな飼い主顔でその状況を見ていた。

c0134850_6501818.jpg
c0134850_6503434.jpg
c0134850_6505052.jpg
c0134850_651311.jpg
c0134850_6511377.jpg


ところが、若い生協のおにいさん・・・
犬などいないものとして、
感情の変化も何もなく帰っていった。

何か反応してよね~~~
よっぽどバカな犬がキラいなのかなぁ~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2013-10-16 06:55 | ビーグル犬かんな | Comments(0)