はははは・・・・・どうだ・・・・

11月18日(月)
かねてから、脱走を繰り返していた
愛犬ビーグルかんな。

今朝、わざと泳がせて
脱走の現場をとっつかまえた!!!
はははは・・・・・・・どうだ・・・・・・

出て行こうと反応した瞬間も見た。
急に尻尾を振って、勢いよく歩きだしたのだ。
ゴソゴソと植え込みの下をもぐって歩く音が聞こえたかと思うと
植え込みからほっこり顔を出し
ちょっとしたすき間からさっと外に出てきた。

脱走の現場をいろいろ想像していたが
実際は想像よりも、もっともっと簡単にやっていた。
まったく、これに気付かなかったなんて・・・
悔やまれる・・・

その場所をふさいでしまったら
可哀相に、そっちの方向から、尻尾たらして
しょぼしょぼやってきた。

それでもまだ、絶対的ではないから
様子を見ながら、泳がせている。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2013-11-18 14:05 | ビーグル犬かんな | Comments(0)