人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新干支シリーズ

11月25日(月)
昨年の今ごろ・・・・

12年かかった干支のキルトがすべて完成し
それが偶然にもパッチワーク通信社によって
一挙掲載されるというドラマチックを経験していた・・・

ま、それほど雑誌掲載の反響もなく
日々は淡々と過ぎてゆきましたが。

毎年年末になると焦り出す、
翌年の干支キルトの製作。
12年で一巡し、すべてから解放されたかと思いきや!!!!

新しいデザインで
また干支シリーズを始めなけりゃ、私じゃないでしょう・・・
という確固たる思い。

もう図案はできた!

今回は来年の干支、午(うま)だけだけれど
12年先まで、同じテーマで作らなければならない。
そのあたりのことも考えて、デザインしてみた。

そして12年後の年齢も思う。
68才なのよね・・・

ま、年齢のことなんか考えずに、
やろうと思ったことはやりましょう。
命あって許されるのであれば・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

新干支シリーズ_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

新干支シリーズ_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-11-25 22:04 | 手仕事日記 | Comments(0)