人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカテゴリはビーグル犬&孫ゆいちゃん

1月20日(月)
今日のカテゴリはビーグル犬&孫ゆいちゃん_c0134850_1037180.jpg
今日のカテゴリはビーグル犬&孫ゆいちゃん_c0134850_10371058.jpg


かんなの首のお洒落に注目していただきたい。

首のマフラー?はゆいちゃんが作ったもの。
指編みだ。

金曜日、お友達の家で習ってきてから
いつも指には毛糸がからんでいて、指編みをしている。
まず、自分のマフラーを編んだらしい。

土曜日には、ママと100円ショップに行って
自分のための毛糸を買ってきた。
作るものがなくなったのか、日曜に相談を受けた。
何気に「かんなのマフラーでも作ってあげたら・・・」と言ったら、さぁ、大変。
目がきらり~~んと輝いた。

日曜午後、かんなのマフラーが2本できてきた。
そのうちの1本がこれ。

犬的には、ま、ちょっとうっとうしいけど、ま、どうでもいいか・・という様子。



今日のカテゴリはビーグル犬&孫ゆいちゃん_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

今日のカテゴリはビーグル犬&孫ゆいちゃん_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2014-01-20 10:47 | ビーグル犬かんな | Comments(0)