記録的3万歩越え

6/30(月)
週末、信州の白糸の滝を見に行った。
c0134850_22564516.jpg

c0134850_22571614.jpg

c0134850_22572957.jpg


軽井沢から車で1時間くらい?峰の茶屋というところから山道をひたすら歩く。
梅雨の合間の晴れ間の中、それでも森の中はうっそうとしている。
春ぜみと、蛙?の声と、鳥のさえずりで賑やかな森・・・・・
そこに忽然と白糸の滝が現れる。

この滝は川の途中で川の水が落下してできる滝ではない。
山肌からの沸き水が、流れ出している滝なのだ。
ここから川が始まると言っても過言ではない。

何という癒しか。

癒されたけど、途中ちょっと道も間違えて
私の歩数計はなんと31000歩越え。
我が家から歩いて駅までゆき
目的地の軽井沢駅で、もう6000歩過ぎていたから。
大記録だ。






c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
Commented at 2014-07-01 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2014-07-02 11:02
(笑)(笑)(笑)
102才!!あやかりたいけど、たぶん無理。
by kusanohana-nonchi | 2014-06-30 23:10 | | Comments(2)