布の上で待機する犬

9/26(金)
朝起きてみたら、急に庭からきんもくせいの香りがしてきた。
庭に出てみると
きんもくせいは、まだ黄色に色づいてもいないような
ほとんど目立たない小さな、小さな粒だった。
そう言えば、みかんとか、伊予かんとか
柑橘系のお花も、花自体はほとんど目立たないのに
香りがすごいのよね~~~
(愛媛が懐かしい)

天が高く、空気が澄んで
気温が高くても正真正銘の秋なんだなぁ・・・

さて、布の山にまみれて数日過ごしていたが
昨日布乗せ(ま、知る人ぞ知る、知らない人は知らない作業の過程)を終了。
本日は1日がかりでテープ作り。


昨日の夕方、散歩に行きたくて私に迫ってきていたビーグル犬かんなが
待機状態に入ったところ。最近はお年寄りなので
散歩に行きたくてたまらない日ばかりではない。こんな風にやる気のある日はうれしい。
c0134850_11224956.jpg


とりあえず、きれいな色の布の上に乗ってみるところが
可愛くてたまらない。

ちなみに作業机の上の布の山
c0134850_1131473.jpg

これから片づけます。





c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2014-09-26 11:30 | ビーグル犬かんな | Comments(0)