人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異次元空間

11/11(火)
ダンスねたが続く。
今の先生田村暁美先生に師事して8年が経つが・・・

空白の1年くらいがあり、その前は松山の田辺浩子先生に10年師事していた。
田辺先生のもと、渡辺まり子先生、渡辺キヌヨ先生には
手とり足とりでダンスを学んでいた。

その先生方が、先日、東京で公演をされた!!!!
異次元空間_c0134850_11152617.jpg


ベリーダンサーの蜜月稀葵さんとその門下生2名
計6名によるコラボの舞台だった。

アサヒアートスクェア(浅草、きんとん雲型の金のオブジェの建物)にて
摩訶不思議な、神の御息の異次元空間ができあがっていた。
香りまで、摩訶不思議な香りだった。

松山から生徒10数名が一緒に上京していたし、
田辺東京支部(こういう時に集まるダンス仲間)も4名参加。
東京支部とは言えないけれど名古屋在住の仲間も
ホントは参加予定だったのに、涙をのんでの欠席となった。
会場に入ると、まじ、黄色い声をあげて
「きゃ~~~~~懐かしい、元気ぃ?????」と
大騒ぎになっていた。

仏像か?能面か?のような
すばらしいパフォーマンスをされた先生方とも
終了後楽しく談笑。ハグまでして。

東京支部の1人が
10秒パフォーマンスを企画してきた。
ファンクラブのような応援グッズを製作。
それを5人で持って、彼女の指示で10秒パフォーマンス。
先生は涙を流して笑って下さった。


実は
この公演が自分の発表会の前日の夜行われた。
田辺先生の東京公演には這ってでも行かなくては・・・と思っていたので
自分のリハーサルが終わってから行った。
楽しかったけれど
緊張といろいろで、
ホントに疲れた週末となった。
008.gif 008.gif 008.gif




異次元空間_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

異次元空間_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2014-11-11 11:51 | ダンス | Comments(0)