人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じよう。

1/10(土)
気付けばもう1月も10日・・・・
夫のウィルス感染をめぐって
7日から私はいろいろなことを経験した。

7日には柏にある慈恵医大病院に転院した。
8日は夜7時から急遽、脊髄にたまった膿を抜く手術をした。
手術の説明をおとなしく聞いていて
「で、いつするんですか?」
「今からです」
「えっ」と思わず大きな声を出してしまったほど。

静まりかえる病院で
私は7時から夜中の0時まで、じっと待っていた。
このあたりまでは、自分的にもかなりドラマチックで
静かに興奮していて
難なく忍耐もできていた。
家に戻ったのは1時半かなぁ・・・・

術後2日。

魔法のように治る段階になく、
夫の気持ちはかなり萎えている。
手術した背中の痛みも加わっているからだ。

普段から元気を表明している私が一緒に萎えてはいけないのだ。
しかし、不安で押しつぶされそうになる時もある。

ブログに気持ちを整理しながら、自分を奮い立たせる。

免疫力ある人間なのだ。
夫の体の中で今必死に戦っているのだ。
脊髄を損傷したわけではないのだ。

信じよう。
神さまの働いて下さる力を。
夫の脊髄の力を。
夫の免疫力を。














信じよう。_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

信じよう。_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2015-01-10 23:55 | 日々のつぶやき | Comments(0)