人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ失敗を・・・やっちまったぜ。

5/4(月)
ずっと以前、眠い目をこすって生協の注文をネットでしていたら
商品番号と注文数の欄を書き間違えて
「キュウリ」379袋・・・・ということになり、
パソコンの方で「異常です」と注意してくれたことがあった。
今でもきゅうりが300袋も来ていたら、どうしていただろう・・・
と考えると、可笑しくてたまらなくなってしまう。

このたび、同じ失敗を・・・・やっちまったぜ。

今回は小さい。
デコポン3個入りが、なぜか、6袋届いてしまった。
いきなり18個届いたわけね~~~

キュウリ300本と比べれば、実に小さいミスだわ。
1袋おすそ分けしあとは着々とデコポンを食べています。
どうにかなりそう

ま、今日もそうですが、眠い目をこすって、舟をこきがならのネットはいけない。




同じ失敗を・・・やっちまったぜ。_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

同じ失敗を・・・やっちまったぜ。_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2015-05-04 22:49 | 日々のつぶやき | Comments(0)