人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね

8/3(月)
8月ですね。

今年はいつもの夏と少し違う。
クーラーなんていらねえ・・・とというテンションの夫が
すっかり暑さに弱くなり
今では、トイレの中までの完全空調を目指す生活になっている。

汗だらだらの生活とは
ちょっとだけ疲れ方が違う。

老犬かんなは、その快適さが当たり前のように過ごしており
外の空気に触れると、びっくり仰天の顔?をする。
老人世帯?としていい傾向か?

8月ですね_c0134850_1553430.jpg






8月ですね_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

8月ですね_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented at 2015-08-08 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-10 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2015-08-12 17:20
Yumiさま
気付かず、すっかり遅れて、もう解決ずみですね。
職業用ジューキミシンって直線縫いだけじゃないんですかね・・・ま、もう解決ずみですね。
Commented at 2015-08-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2015-08-13 10:31
Yumiさま
すばらしい情報網じゃあないですか!JUKIのを買うべき。実際に使っているひとの意見が一番。
by kusanohana-nonchi | 2015-08-03 15:06 | 季節 のしつらい | Comments(5)