ジビエを食す

ジビエを食しているのは
何とわが愛犬ヒーグルかんなさん。

ビーグルつながりのFBで紹介された
九州で捕獲されたシカの肉を
食べている。

上手に処理されたシカ肉は
ほんとに美味しそうだ。
臭みも全くない。
廉価だ。送料別で500グラム400円。

高蛋白、低脂肪、アレルギーにもなりにくい
いいことずくめ。生で食べさせるといいという。

しかし、15才高齢のワンコ。
今さらアレルギーもなさそうだし、
生食はあまりよくない。
それでも舌なめずりする喜ぶ顔が見たくて
2キレくらいをそぎ切りにして
ステーキして食べている。
メインはあくまでもドライフード。
シカ肉はサプリのつもりでということだ。

かんなたん、元気もりもり。
凄いよ~~~…

足は弱ってよたよた。
一日大半は寝ているけどね。

c0134850_12401972.jpg

[PR]
by kusanohana-nonchi | 2016-10-06 12:22 | ビーグル犬かんな | Comments(0)