人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぼよぼですが元気で帰って来ました

今朝、長いお泊まりから帰ってくる
老犬かんなのお話をしました。

かんな元気で帰ってきました。

全部忘れるんじゃないか、という危惧も
杞憂に終わり
かんなは全部覚えていました。

病院で最初あった時
呆然としていましたが
私が「かんな」っと大きな声をかけたら
魔法が溶けた時みたいに
大喜びで走ってきて
私にスリスリスリスリしてました。
跳び跳ねたりできない今、
スリスリするのが
最高の表現みたい。

帰るなり予定していたシャンプーをし、
清潔な犬になって
いつもの自分の生活をしています。

目薬点滴もぬかりなくやっていただきましたが1回こどに100円かかることは
知りませんでした。

いえ、お金には代えられません。

今ごろ初めて買ってみた
水の吸収がすごくいいバスローブ
よぼよぼですが元気で帰って来ました_c0134850_22122603.jpg


お外はどうなっているかなぁ。
よぼよぼですが元気で帰って来ました_c0134850_22122942.jpg


やれやれ、ようやく落ち着いた
よぼよぼですが元気で帰って来ました_c0134850_22123195.jpg


by kusanohana-nonchi | 2017-08-08 22:00 | ビーグル犬かんな | Comments(0)