人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩の旅

三重県志摩半島を訪れました。
志摩半島の面白いこと、楽しいこと、
ご報告。

名古屋から近鉄に乗って伊勢志摩へ。

まず鳥羽水族館。
伊勢志摩の旅_c0134850_13290748.jpg

セイウチのショーが
漫才見ているみたいで抜群に面白かった!
セイウチは1トンに近い巨大な動物で
アシカやイルカほど細かい芸はない。
2匹のセイウチと
二人の飼育員さんの掛け合いで
笑いが止まらなかったデス。

次は志摩スペイン村。
伊勢志摩の旅_c0134850_13291051.jpg

スペイン村ってご存知ですか?
私も知っているようであり、
まだやってるんだ・・的イメージ。

とっても空いてはいたけれど

空いていたからこそ
かなり楽しかったデス。
調べたら1994年にオープンだとのことで
かなり古い。
2日に渡って遊んだので
今やかなりスペイン通?
カタルーニャの独立問題にも
関心が行く?

フラメンコショーもかぶり付き席で見たし、
パレード、ミュージカル仕立てショーも
数少ない見物人として
一緒に盛り上げてさしあげた。
スペイン人ダンサー頑張っていました!
ノリの悪い日本人観客を
ものすごいパワーで巻き込んでいました。
2日間で二回見ましたが
2日とも同じテンションで頑張ってました。

私は闘牛に襲われて
牛に乗ってしまったわけでも
伊勢志摩の旅_c0134850_13291364.jpg

船で嵐に会ったわけでも
伊勢志摩の旅_c0134850_13291589.jpg


スペイン人と恋に落ちたわけでも
伊勢志摩の旅_c0134850_13291861.jpg


ありません。
合成写真です。

最後にこの記念写真ご覧ください。
伊勢志摩の旅_c0134850_13291954.jpg

昨年伊勢志摩サミットが行われた会場にて。

伊勢志摩の旅_c0134850_13292118.jpg


結婚記念日33回目でした。
長く結婚してるもんだなぁ。

伊勢志摩の旅_c0134850_13292353.jpg

by kusanohana-nonchi | 2017-10-03 11:38 | | Comments(0)