人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0134850_230043.jpg


半世紀生きたショックから、徐々に立ち直り(開き直り)
周りを見る余裕がでました。

夫からは、オーベルジュ(宿泊施設つきのレストラン)の1泊プレゼント。
息子から、写真の花束。
娘は、いつか洋服縫ってくれる、という口約束。

ま、みなさんに気を遣っていただきました。
Commented by charet_grindel at 2007-10-21 23:09
お誕生日おめでとうございます
オーベルジュの宿泊プレゼントなんて良いですね~♪
旦那様の粋なはからい
素敵です!!
息子さんも優しいわ!! 
お嬢様のお洋服が楽しみですね!!
Commented by hirorin at 2007-10-22 09:43 x
ほんと旦那サマからの素敵なプレゼント!!言わなくても奥様の喜ぶことを知ってるって感じでうらやますぃ・・ww 我が旦那には、考えられないことです。
松山公演いらっしゃるのね!!とっても楽しみです。
先日の20日からやっと、松山公演の本格的なリハーサルが始まりました。無理をしないように自分の実力にあったレッスンをしてる私です。
チケットの手配は、大丈夫でしょうか?もしなかったら用意しときます
が?
Commented by 草の花 at 2007-10-22 23:20 x
charet_grindel さま
はじめまして。
オーベルジュをされている方なのですね。
朝食の客が私たちだけだったのが
何とも、贅沢でした。
Commented by 草の花 at 2007-10-22 23:22 x
ヒロリンさま
チケット・・・ヒロリン以外から買うことは考えてませんよ!
だって、あれだけ早くから勧めてくれたではないですか!
マイペースで頑張って下さい。
by kusanohana-nonchi | 2007-10-21 23:04 | 日々のつぶやき | Comments(4)