7才誕生日おめでとう

c0134850_21153780.jpg


11月1日(木)
2001年11月1日に、推定1才で拾われてやってきた
ビーグル犬「かんな」は
今日、推定7才の誕生日を迎えました。

この家の主役を、姪っ子?結依に奪われて2年たつかんなですが
匂いかぎと、食べること以外には余り興味がないので
主役の座がなくても全然平気。
淡々と自分の好きなこと求めて、生きています。
[PR]
Commented by ningyonoheya at 2007-11-01 23:59
ご立派、主役の風格を感じますよ。
犬齢7才は、人間ではどれくらいの年齢でしょうか?
長女の誕生日は10月19日、あなたと一日違いですね。
私が今日で、、、何だか近い、、、
Commented by ningyonoheya at 2007-11-02 00:02
あっ、忘れてました
かんなちゃんのお誕生日おめでとう~☆☆
Commented by 草の花 at 2007-11-02 20:52 x
★NINさま
7才の犬は、結構しっかりした大人だと思います。
もうシニアの入り口らしいです。
でも普段はやる気がないくせに、散歩に行くと異常に元気です。

お嬢さんと1日違いなんて!お会いして握手したいくらい!
誕生日つながりが込み入ってますね。
by kusanohana-nonchi | 2007-11-01 21:15 | ビーグル犬かんな | Comments(3)