人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐え忍ぶ私

9月19日(金)
ビーグル犬のかんなの、頚椎ヘルニアに対して
手術の方向で考え始めた今週火曜日。
その時にいつもと違う?形のステロイド剤を投与しているが
この4日間、ものすごく犬が元気。
元気な犬ってこうだったなぁ・・・と思い出す。
ベッドの購入で、寝やすくなって、楽になっているのか
ちょっと違う薬で効きがいいのか。
ちょうどタイミング的に快方に向かっているのか・・・
まだまだ答えは出ないが
少し心が軽い。

すると、突然、自分の問題が気になり出した。
もう、半年も続く唇の荒れ・乾燥。
この夏はお化粧もしないようになっていた。
何の迷いもまく、数ヶ月ぶりに皮膚科に行ってみた(違う病院)。
ま、こちらもすぐに答えは出ないけれど、ビタミン剤やら、保湿で
(対処療法)乗り切っていこう。
by kusanohana-nonchi | 2008-09-19 10:50 | 日々のつぶやき | Comments(0)