人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~

10月6日(月)
小作品を展示した第2ギャラリーの様子です。

「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_15443459.jpg
「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_15444434.jpg
「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_15445939.jpg
「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_15451033.jpg
「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_1545478.jpg
「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_1546863.jpg
「草の花」ミシンキルト作品 ~第2ギャラリー~_c0134850_15462381.jpg

Commented by キルティド サンプラー at 2008-10-07 10:24 x
写真待ってました。
立派なところでされたんですね。
お一人でさぞかし大変だったでしょう。
でも大成功でよかったですね。本当にいけなくて残念!
実物をみたことのない新作も沢山ですね。
引っ越されてからのがんばった日々が察せられます。
わたしもがんばらなくっちゃ!
とりあえずゆっくりお休みください。お疲れ様でした。
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-10-08 09:52
あの壁面は大成功でした。
お蔵入りしていた過去作品も喜んでくれたと思います。
あの作品を展示するのが、結構簡単にできました。
市の職員の人1人に手伝ってもらって、1時間くらいでできたの。
それは、愛媛キルトクラブでの経験が生きたのだと確信してます。
小作品の方の展示は、自分でも可笑しくなるくらい前の展示会と同じような感じにできてしまいましたね。しかも松山尽くしだったし。
一人の人間のやることって限界があるのですね。
(松山の方には恥ずかしくて見せられない・・・って)

松山時代が頂点だった・・・と諦めてはいけないなって。
50という年齢が年寄りなのか、若いのか・・・
自分自身の問題なんでしょうね。がんばりましょうね。
by kusanohana-nonchi | 2008-10-06 15:47 | カルチャー | Comments(2)