カテゴリ:秋田犬まるちゃん( 7 )

c0134850_15365911.jpg
3才♂秋田犬まるちゃん。
隣家に住む妹の家の箱入り息子ですが。
まるちゃんはこのピンクのブタさんが大好き。
ぶひぶひやってすぐ壊して
溺愛している姪っ子がすぐに買ってきてあげて
その数 数十。

買ってもらったばかりのブタさん ブヒブヒやってます。





[PR]
by kusanohana-nonchi | 2017-08-31 15:33 | 秋田犬まるちゃん | Comments(0)

隣家の箱入り息子こと
秋田犬のまるちゃんは今3才。
男盛りですが
箱入り息子なのでずっとアイドル。
見て!男前でしょう!?
c0134850_12501170.jpg


箱入り息子だけど
最近、救急車とかのピポーピポーに合わせて
遠吠えしたり
庭の穴堀に夢中になったり
いらない食べ物を庭の土の中に埋める代わりに、ソファーのすみをひたすら掘ったり、
本能プンプンのワイルドなワンコなんです。

で。
この写真ご覧ください。
c0134850_12501447.jpg

まるちゃんの横にあるこの毛の山は?

まるちゃんが破壊したぬいぐるみの中身?

いえいえ
まるちゃんの抜け毛。

凄い⤴⤴

c0134850_12501783.jpg




[PR]
by kusanohana-nonchi | 2017-06-12 11:48 | 秋田犬まるちゃん | Comments(0)

5/19(火)
妹の家の箱入り息子「秋田犬まるちゃん」。
昨日1才のお誕生日を迎えました。

c0134850_23432818.jpg

c0134850_23435839.jpg

c0134850_23441120.jpg


c0134850_23442113.jpg


c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2015-05-19 23:46 | 秋田犬まるちゃん | Comments(2)

かなり仲良し

5/6(水)
c0134850_2342865.jpg

まだまだ子どもの秋田犬まるちゃん(左)

右はお泊りに行ったホテルの看板犬バロンくん(9才)
かなり仲良しの様子


c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2015-05-06 23:08 | 秋田犬まるちゃん | Comments(0)

まるちゃんのおともだち

11/2(日)
c0134850_6305724.jpg

さて、私はだれ?
はい、秋田犬まるちゃんのおともだちです。




こうやって一緒です。

c0134850_6335583.jpg


c0134850_6341423.jpg


c0134850_6344032.jpg



まだ生まれて半年ですが
こんなに大きいです!





c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2014-11-02 06:36 | 秋田犬まるちゃん | Comments(0)

まるで孫感覚

10/1(水)
10月に入った。

10月は私の誕生月だし
1年のクライマックス感があるので
身が引き締まる。

8月15日から妹の家の子になった
秋田犬まるちゃん。

生後4か月を過ぎて、見た目は柴犬の成犬なみ。
とにかく足が長い。
これからどんどん大きくなりそうな予感。
c0134850_23252673.jpg


この子に関しては、私にはまるで孫感覚。
何をしても、ただ見ているだけでも、可愛くてたまらない。
毎晩ウォーキングの時に会う。

我が愛犬ビーグルかんなは、
「こんなヤツは大嫌い。」なので、絶対に出ても来ない。
玄関で遭遇すると、低く唸って、威嚇する。
いいんだ。いいんだ。先輩が犬の社会を教えてあげなくてはね。




c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2014-10-01 23:32 | 秋田犬まるちゃん | Comments(0)

まるちゃん登場

8/26(火)

c0134850_038287.jpg


何と!!!
新しいわんこの登場!!

秋田犬のまるちゃんと申します。

隣家に住む妹の家に新しく登場したわんこであります。

希望と夢と好奇心に満ちた子犬は
生命力に溢れている。

以後、お見知りおきを・・・
[PR]
by kusanohana-nonchi | 2014-08-27 00:37 | 秋田犬まるちゃん | Comments(0)