人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新している場合じゃあ・・・

12月30日(火)
250枚の年賀状を(300枚をどうにか減らしてみようかな、と)前に
いよいよ、時間とのたたかいで宛名書きが始まった。
今日昼間にようやく印刷が終わったのだから・・・・
ブログ更新している時間を惜しんで、どんどん書くべき!!
ああ・・・でも疲れた。ちょっと気分転換。

明日は、静かに除夜の鐘を聞けるのでしょうか・・・・
Commented by ピンクパンサー at 2008-12-31 12:12 x
私は昨日書き上げ、投函しましたよぉ(^^)
しかし一昨日のこと、その前の晩に書いた分だけ、主人にポストへ入れてもらったんです。
それが間違いの元・・・
間違えて、書いてない分を渡してしまい、集配の時間にポストの前で待つことになったんです。
ところが、時間になってもいっこうに来ません。
〒局にかけると、遅れているとのこと、そしてその場では間違ったハガキを渡せないというんです(><)
身分証明書(免許証)持ってますといってもダメダメ。
結局、1時間半無駄にしてしまいました。
貴重な時間、自分の間違い、あああぁぁぁぁぁ~でした

がんばってくださいね(=^◇^=)
来年もよろしくお願いします。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-01-01 23:27
★ピンクパンサーさま
何気なく、すごい経験談にびっくり仰天しました。
ああ~~~~たいへんでしたね。
そういえば、私も会社員だったころ、受け取った会社あての書留を
間違ってそのまま他の郵便物と一緒に投函してしまい、
戻ってくるまで、大変な騒ぎと手間だったことを思い出しました。
私は1月1日お昼ごろ、ようやく書き上げ、投函しました。
もう、2009年になってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。
by kusanohana-nonchi | 2008-12-30 23:57 | 日々のつぶやき | Comments(2)