人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朋遠方より来るあり。また楽しからず哉。

1月26日(月)
話は少し前後するが、
先週末には、松山からの友人が、(キルト展のために上京)
我が家まで足を運んでくれた。
うわさの雛の館を見にきてくれたわけ。

お土産に、ちりめん細工の作家さんの「丑」を下さった。
私のことをよく知っていてくださる、何よりのお品。
松山を去って4年が過ぎようというのに、
ブログでお互いの消息も知っているし、
新鮮につきあい続けることができるのは、幸せ。

朋遠方より来るあり。また楽しからず哉。_c0134850_23234811.jpg







朋遠方より来るあり。また楽しからず哉。_c0134850_0242584.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                 草の花HPへもどうぞ
朋遠方より来るあり。また楽しからず哉。_c0134850_0254652.gif

Commented by haura-maru at 2009-05-21 22:36
松山は私のふるさと、なつかしいです。

「ちりめん細工」の文字につられてお邪魔しました。
ちりめん細工の牛さん、とっても可愛い表情・・・
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-05-22 00:26
コメントありがとうございました。
ブログを拝見させていただきました。
すばらしいちりめん細工をされるのですね。
稲取のつるし飾りは私もお尋ねしています。
(つるし飾りをコレクションしてます。今年は自分で製作中)
これからも作品拝見させていただきます。
そうですか。松山の方ですか・・・うれしいです。松山は私の第2の故郷とさせていただいています。
by kusanohana-nonchi | 2009-01-26 23:22 | 日々のつぶやき | Comments(2)