人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴ってないで・・・

2月19日(木)
毎日、毎日、朝晩の犬の散歩、
保育園のお迎え・・・そしておろおろ家の中を歩き
私の歩数計は、10000歩以上になっている。
この歩数計の数字を見ると、
何をするでもないのに、毎日ぐったり疲れる自分を、
自分で褒めちゃおうかな・・・と思う。
乾燥しているせいなのか、目が疲れて、
夜になるとすっかり手仕事をやる気力が失せる・・・

はぁ・・・愚痴だ。
愚痴ってないで・・・_c0134850_22414135.jpg

この写真は、お散歩で会う方が、かんなが美人さんだからと言って
写真撮影してくださったもの。
うんうん美人さんでしょう。
いろいろおばか騒ぎで振り回されているが
実は、かんなを溺愛しているわけである。
毎晩私の腕まくらで、ぐうぐう寝ている。

さ、愚痴ってないで早く寝ましょう。


愚痴ってないで・・・_c0134850_0242584.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                 草の花HPへもどうぞ
愚痴ってないで・・・_c0134850_0254652.gif

by kusanohana-nonchi | 2009-02-19 22:53 | ビーグル犬かんな | Comments(0)