人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院の宿

湯布院の宿_c0134850_17435538.jpg

湯布院の宿_c0134850_1743551.jpg

福岡県から大分県に入り、昨晩は日田に宿泊。今日は最後の晩を湯布院で過ごしています。4年前まで愛媛県松山市に住んでいた時はよく訪れていた懐かしい場所です。今日の宿は田舎家風。1部屋ずつ離れになっています。写真の家は私たちの部屋。親子の鶏が迎えてくれました。
Commented by ぷーです at 2009-03-08 20:46 x
ひなびた農家を公開しているのかと思ったら、 お宿なんですね。 これは趣があるお宿ですね。 おまけに鶏さんがお出迎えとはとても素晴らしいです。 とても素敵な旅を堪能している様子が、 伝わってきます。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-03-10 00:02
無事に帰ってきました。ひなびた農家の内部は過ごし安い今風の家。感心してしまいます。後日、また雛の旅レポートしますね。
by kusanohana-nonchi | 2009-03-08 17:43 | Comments(2)