人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでやるか、私の携帯

7月6日(月)
ここまでやるか、私の携帯_c0134850_021446.jpg
ここまでやるか、私の携帯_c0134850_022995.jpg


日ごろは辛口な生き方をしているので
こういう甘口なものは、似合わない。
でも薔薇柄のとりこになってしまう、甘口の自分も否定できない。
どうしても、こういうストラップが欲しかった。
買えばいいのに、なぜかまた、キットを買ってしまった。
苦手なので、とても頑張った。手術したばかりというのに。

こういう甘口のストラップには
こういう携帯ケースが似合うでしょ・・・とばかりに
携帯ケースを買ってしまった(こちらは既製品

元来、私は携帯ケースは軽蔑すらしている。
ただでさえ、携帯に出る時は、大慌てなのに、
ご丁寧にケースに入っていたら、不便このうえないでしょう・・・と。
それなのに、何で買ってしまったのだろう。
その上、汚れるからと、持って行くのを躊躇してしまう時もある。
(犬の散歩の時など、犬のバックにいれたくないし
ジーンズのお尻のポケットには入らなくなってしまった・・・)

妹には「ここまでやるか・・・」と不評だ。
Commented by ぷー at 2009-07-07 09:16 x
anaelさんが作ったような携帯のケース、 と最初は思いました。 でも既製品の中にもこんなロマンチックな物もあるんですね。 ケースが決まればストラップも付けたくなりますね。 それもケースの雰囲気を壊さないような。 クレイのお花とパールを使って、 ステキですよ。
妹さんの批評は無視しましょう。 だって彼女が使うわけではありませんもの。 たまに自分の感性とは違う物を使いたくなるんですよね。 わかります。 かんなちゃんにかじられないように、 気をつけてね。
携帯を持たない主義のぷーです。 でももっと年をとったら家族に持たせられるかも・・・・・
Commented by 。よったん at 2009-07-07 12:39 x
お久しぶりに、「お元気ですか?」と、お邪魔したら、大変な手術をされたんですね
もう大丈夫ですか?
術後にビーズのキットを作られる元気、さすが!!
私自身も、とても似合わないものが大好きで、分かりますよ
好きなものは、好きでいいですよね
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-07-07 23:32
★ぷーさま
アナエルさん・・・どうしていらっしゃるのでしょう。心配ですよね。
この携帯、やりすぎじゃないですか?大丈夫ですか?似合ってます?
かんなが2才くらいの時、革の携帯ストラップは、一緒に寝ている間にかじられてしまいました。布は大丈夫だと思います、たぶん・・・。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-07-07 23:35
★。よったんさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。大層ご活躍のご様子。ブログで、拝見しています。好きなものは好き・・・は変えられませんね。
目は、ちょっと無理してます。いけない。いけない・・・。
by kusanohana-nonchi | 2009-07-06 23:58 | 手仕事日記 | Comments(4)