人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草の花テイスト「カルトナージュ」

10月22日(木)

9月にはバザーのために小箱の製作に夢中だった私。

その後、バザー作品とは別に、お約束していた小箱の製作をした。
こちらは、値段を決める必要もなく、自由に作れる。
思うままに、私らしく、カルトナージュの小箱が完成した。
草の花テイスト「カルトナージュ」_c0134850_225168.jpg
草の花テイスト「カルトナージュ」_c0134850_2254116.jpg


お送りした先の方のブログには、
すってきな写真になって、紹介されている。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

草の花テイスト「カルトナージュ」_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

草の花テイスト「カルトナージュ」_c0134850_23121629.gif
Commented by mio at 2009-10-22 22:24 x
こんばんは♪
ぷーさんのところへですよね。
とっても素敵です~❤
Commented by ぷー at 2009-10-22 22:31 x
そうなんです。 私のところへ嫁入りしました。 草の花さんのテイストがいっぱい詰まった素敵な箱です。 今はビーズの作品がうれしそうに入っています。 心地よさそうですよ。 本当にありがとうございました。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-10-24 20:41
★MIOさま
人気のぷーさんのブログでは、すっごいお褒めの言葉をいただいてあって、幸せでした!
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-10-24 20:43
★ぷーさま
お断りしたとはいえ、突然のリンク、ありがとうございました。
心地よく作品入ってくれてますか?よかった~~ぁ。
by kusanohana-nonchi | 2009-10-22 22:11 | 手仕事日記 | Comments(4)