人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のライブハウスで

12月15日(火)
私は夕べ、赤坂のライブハウスに行った。
私のダンスの先生が率いるチームTT Wanderland
ダンスミニ公演があった。

舞台と客席は同じ空間。クリスマスディナーショーのような感じ。
振り付け・演出をされている先生の、
思いとパワーがすべて溢れ出ていた。
その思いに応えられる8名のメンバーたち。
それにしてもすごいパワーの持ち主。
持ってるものもすてきだけれど、そのパワー炸裂ぶりが凄すぎる。
この先生について行って、パワーをもらいたい・・と、
みんな先生についてるんだなぁ、きっと。
2日公演で、今日の夜もある(チケットは完売)。

さて、赤坂の夜とイメージして
私は、どうしてもIKKOさん(メイクアップアーティスト)ぽい
和服の着こなしで行きたいと思っていた。
母の箪笥にあった(絶対母のものではないはず)
黒の縞に黒い蝶が飛んでいる着物にトライ。
半襟は、かーき色で、
今回初めて伊達衿を使ってみた。伊達衿はワインレッド(えんじ)
おお・・・赤坂の夜の蝶???
本当は角だし という、変わり結びに挑戦したかったのだが、
自習では、無理だった。
着物着付けはまだまだ未熟。はぁ・・・。

そして、夜の外出は体に応えた。
昨日の喉の痛みが悪化。夜眠れなかった。
朝一番で、耳鼻咽喉科に行った私でした(絶対治そう!)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

赤坂のライブハウスで_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

赤坂のライブハウスで_c0134850_23121629.gif
Commented by ピルカ at 2009-12-16 00:01 x
素敵なお姿で見に行かれたのですね。
私は残念ながら仕事で遠慮させていただきましたが。
すっかりジャズから離れて踊ってみたいけどもう踊れないだろうっていう気持ちになっています。
やはり継続が力ですよ。がんばって続けて下さい!
年末の風邪は厄介です。お大事にー。
Commented by kusanohana-nonchi at 2009-12-17 00:08
本人が騒いでいるだけで、素敵かどうかは?????
先生からご連絡いってたんですね。見れないことも残念でしたが
お会いできなかったのも、残念です。
ジャズから離れたと嘆くほど離れてないですよ。
一緒に、クロスフロアやりたいなぁ。待ってます。
風邪は奇跡的に避けました。
by kusanohana-nonchi | 2009-12-15 12:02 | カルチャー | Comments(2)