人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を待っていてくれるもの

1月23日(土)
毎朝5時に起きて、いきなり手仕事をする生活が
習慣化されつつある。
この寒いのに・・・

携帯のアラームが鳴る!
でも寒いし、眠いし、強制されていないし、起きない理由が頭を駆け巡る。
それなのに私が起きるのにはちょっとわけがある。

私の部屋のファンヒーターのタイマーをセットしてあるからなのである。
私の部屋を暖めていてくれるファンヒーターを思うと、起きられるのである。
もったいない・・・という気持ちも大きい。
そして部屋を暖めて待っていてくれるという気持ちも大きい。

それでも私の朝は忙しい。
6時過ぎると、孫が起きてきて、「のりこさん、ごはん~」と騒ぎだす。
犬は5時に一緒に起きて、とっくに朝ごはんを食べている。
(食べ終わると、即、2度寝に向かう犬)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

私を待っていてくれるもの_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

私を待っていてくれるもの_c0134850_23121629.gif
Commented at 2010-01-24 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kusanohana-nonchi | 2010-01-24 06:51 | 日々のつぶやき | Comments(1)