人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計

4月6日(火)
3月に入ってから展示会出品作品の製作に取り掛かっていた。
今回のテーマのいろいろなイメージを集め、
自分の中で消化させ、いろいろと練っていた。
その図案の制作に意外に時間がかかった。
ま、だらだらと時が過ぎていたに過ぎないけど。

ようやく図案が決まり、布を決め始めると、いよいよ製作開始。
3月下旬から本格的に進み始めた。
やることが決まると、あとは、どんどん進めるのみ。

ここから、朝仕事にチェンジした。
寝る時間を少しずつ早めていくと
おもしろいように朝の目覚めがスムーズになる。
目覚ましを設定しても、目覚ましの前に目が覚めるようになる。
すると、夜のエネルギー切れが、おもしろいように早くなる。
自分の体内、ほんとに単純にできているんだ。
我ながら感心してしまう。

朝の集中力を大いに期待しよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

体内時計_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

体内時計_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-04-06 23:01 | 日々のつぶやき | Comments(0)