人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに可愛いもの作りました

6月19日(土)
こんなに可愛いもの作りました、わたくし。
こんなに可愛いもの作りました_c0134850_21163716.jpg

キラキラしているくまさん
こんなに可愛いもの作りました_c0134850_21234460.jpg

スィーツシリーズ
こんなに可愛いもの作りました_c0134850_21235922.jpg

なんともかわいい動物さん
こんなに可愛いもの作りました_c0134850_21241562.jpg


所属しているキリスト教会の日曜学校で
子どもたちにプレゼントしているマスコットを依頼された。

こうなるとフェルトマスコット業界?がどうなっているのか
気になってたまらない私。
とうとう3冊も本を買ってしまった!!

かわいいものが一杯。
きゃぁ~~~どうしよう~~~。

今回10個作ったけれど、ぜ~~んぶ、可愛くてたまらない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

こんなに可愛いもの作りました_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

こんなに可愛いもの作りました_c0134850_23121629.gif
Commented by ぷー at 2010-06-20 12:00 x
きゃー 可愛い!! どれもみんな凄く可愛いですよー
子供さん達はとても喜んでくださいますよ。
Commented by kusanohana-nonchi at 2010-06-20 21:51
たまにはかわいいものもいいですよね。
by kusanohana-nonchi | 2010-06-19 21:34 | 手仕事日記 | Comments(2)