人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光霧降高原~ニッコウキスゲ~

7月3日(土)
日光霧降高原~ニッコウキスゲ~_c0134850_2158558.jpg

日光霧降高原~ニッコウキスゲ~_c0134850_21594413.jpg

朝6時に家を出て、往復6時間。
霧降高原では、リフト3台を乗り継いで上の方まで行く。
足元は一面ニッコウキツゲ。

1時間をニッコウキスゲの中で過ごし、
そのまま帰途についた次第。
お昼ごはんも家で食べましたです、はい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

日光霧降高原~ニッコウキスゲ~_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

日光霧降高原~ニッコウキスゲ~_c0134850_23121629.gif
Commented by ピンクパンサー at 2010-07-04 08:14 x
去年、信州へ旅行した時、この花たくさんみましたよぉ(^^)
あの時の楽しかったことを思い出しました。
昨日はこちらはすっごい雨雨雨でした。

でもニッコウキスゲではないですか?キツゲともいうのかなぁ~
Commented by kusanohana-nonchi at 2010-07-04 22:51
ニッコウキスゲ!そう。そちらが正解。
いつの間にか間違えていました。

ありがとうございました。雨、ひどかったのですか。
関東は今日の雨がすごかったです。
by kusanohana-nonchi | 2010-07-03 22:02 | | Comments(2)