人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年バザーグッズ

10月2日(土)
秋晴れの朝。
今日は、私の教会で、信徒の方(30代男性)の
結婚式がとりおこなわれる。
結婚式にふさわしい朝を感謝!

その結婚式への出席を心待ちにしていた孫の結依。
昨日の4時に保育園より呼び出しがかかった。
なんと昨日だけで保育園で10名がおたふく風邪にかかったらしい。
その1名になった。
「おたふく風邪の疑いが・・・」と言うより前に
もうすでに耳の下はパンパンに腫れていて
おたふく風邪であることは明白だった。
結婚式への参加と
夜、じっじと一緒に知り合いの送別会への参加
2つの予定が音をたてて流れていって
結依の目からも大粒の涙が流れた。
私の1週間の予定もどうなるかわからない・・・

この1ヶ月取り組んでいたバザーグッズのご紹介。
2010年バザーグッズ_c0134850_7121763.jpg
    ステンドグラスキルトの聖書カバー サイズは2種類
              後ろ側は、黒のモアレ

2010年バザーグッズ_c0134850_713287.jpg
         A4バック 手持ちの布で作ったので、統一性がない

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

2010年バザーグッズ_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

2010年バザーグッズ_c0134850_23121629.gif
Commented by ぷー at 2010-10-02 08:51 x
結衣ちゃん、 悔しかったでしょうね。 よく分かります。
何か行事があると、子供って病気になるんですよね。 

バザーのグッツ、とても綺麗。 流石ミシン仕事をしている方は仕事が早いです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2010-10-03 06:53
そうでしたよね。よりによって、こんな時に・・・ってこと多かったですよね。

布の製作は時間がかかります。
ま、ちくちく手縫いよりはミシンの方が早いですが。

ビーズとかどうでしょう?さささっと大量生産できます?
by kusanohana-nonchi | 2010-10-02 07:17 | 手仕事日記 | Comments(2)