人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会作品その2 図案作成中

10月28日(木)
展示会作品その2の図案作成中。

去年の銀婚式で訪れた上高地帝国ホテルを
布で再現させてみたいと思って奮闘している。

建物なので、写真を利用して建物の遠近を出している。
建物がそれらしくなったら、後はステンドグラスキルトとして
図案を変形させたり、線を遊んだりする。

リビンングの大きなテーブルに製図紙を広げっぱなしにして
消しゴムかすと格闘。描いては消し、描いては消し・・・
その間に寝たり、家事したり、外出したり・・
この二日間、仕上げの直前なのにスランプ。
今朝もとうとう朝起きできず。
これだ!っている手答えがでると急に進むけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

展示会作品その2 図案作成中_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

展示会作品その2 図案作成中_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-10-28 06:50 | 手仕事日記 | Comments(0)