人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし 特効薬

11月10日(水)
先週の週末、早めに風邪を治そうと病院行きながら
混んでいたという理由で帰ってきてしまった私。

だんだんひどくなってくる風邪に
ようやく昨日耳鼻咽喉科に行った。
「前回、一発で治ったので、また、来ました」と言ったので
前回と同じ処方をしてくれた。

恐るべし。
本当に一発で治った。
クラビット錠って薬です。

風邪はひいてしまうと、
どんな市販薬を飲んでも
必ずフルコースの症状を経ないと治らなかったのに。

こういう特効薬があることを知ってしまうと
風邪をひかないように自分でする工夫を怠ってしまいそうで怖い。
でも密かに安心。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

恐るべし 特効薬_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

恐るべし 特効薬_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-11-10 06:50 | 日々のつぶやき | Comments(0)