人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地帝国ホテル ステンドグラスキルト

11月12日(金)
昨日展示会作品その②
上高地帝国ホテル ステンドグラスキルトが完成した。

作品のお披露目は、展示会場で。

今日から展示会作品その③に入る。
モチーフは5年間暖めていたもの。

そういうと何となくカッコよく聞こえるかもしれないが
何を隠そう、孫が生まれてから思い続けていた
赤ちゃんモチーフのコラ-ジュ。
材料も集めているのに、実現せず、もう5才になっているではないか!!!
今作るのを逃したら、一体いつできあがるというのか!!!
私の手元には、材料まで集めてあるのに実現しない構想が数点、
パターンはあるのに実現しない構想が数点、ある。
思いだけのパターンは数知れない。
まだ人生終われない。

何年も暖めていたのに、製作の時間は少ししかない。
迷っている余裕がない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

上高地帝国ホテル ステンドグラスキルト_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

上高地帝国ホテル ステンドグラスキルト_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-11-12 07:59 | 手仕事日記 | Comments(0)