人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな、落ち着いた私たちの空間

12月8日(水)
二人の手芸展が始まった。
新橋の画廊はビルの7F。
私たちのためにだけ、7Fまであがって来てくれる方だけの
静かな、落ち着いた空間。
1人1人の方とゆっくりお話しながら
お茶を飲みながらの時を過ごした。

以前は公共の施設で開催していたので
通りすがりの方なども多かった。
何人の方が通ってゆくのか?カウンターでチェックしていた。
デパートの市民プラザでやった時は延べ1000人にもなった。

私的には新しい展開である。
今日もいらして下さったみなさんと
静かに?歓談を楽しもう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

静かな、落ち着いた私たちの空間_c0134850_040447.gif
草の花のHPへもどうぞ

静かな、落ち着いた私たちの空間_c0134850_23121629.gif
by kusanohana-nonchi | 2010-12-08 06:07 | 日々のつぶやき | Comments(0)