人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘ぐらし!?

4月17日(日)
地震・津波・原発事故・風評被害という4重苦に合われている
福島の方のために・
日本がどうかひとつとなって復興に向かうために・
祈りつつ・・・


思えば、3月11日はまだまだ寒かった。
大規模停電があると、大騒ぎになった日も
寒かった。
関東はその日から1ヶ月以上が経過したのだ、と実感できるべく
すっかり暖かい日差しになった。

さて、愛犬ビーグルかんな。
どこにいるでしょう。
別荘ぐらし!?_c0134850_6464066.jpg

いたいた!
別荘ぐらし!?_c0134850_6464973.jpg

暖かくて、風通しがよくて、それでも直射日光が来ない
犬が自分で見つけた別荘!?
別荘ぐらし!?_c0134850_6465883.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

別荘ぐらし!?_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

別荘ぐらし!?_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by よい at 2011-04-17 13:52 x
おー!アイラインバッチシ☆
賢こそうなカンナさんですね。(^-^)
Commented by kusanohana-nonchi at 2011-04-18 07:37
ありがとうございます。
賢そうに見えるのですが
やはり、頭の中はたいしたこと考えてません。
by kusanohana-nonchi | 2011-04-17 06:50 | ビーグル犬かんな | Comments(2)