人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドの上でぐるぐる

6月1日(水)
先日、我が愛犬かんなは分別があるとのたまった私だが、
やはり、分別があることがわかった。
私が留守をしていると、ちゃんとベッドカバーの上で寝ていたのだ。
・・・・ったく・・・・誰もいないのがわかると寝るわけだ。
これぞ、犬の分別!

さて犬の特質なのかもしれないが
かんなは散歩から戻ると、異常にテンションが高くなる。
庭をぐるぐる走り回ったり・・・
家の中を走り回ったり・・・
昨日は夜の散歩だったので、
戻ってからは手軽にベッドの上でぐるぐるしてみました。
(後半私の声が入ります。大きな声になってしまったので、
あらかじめ音量を下げてくださいまし)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

ベッドの上でぐるぐる_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

ベッドの上でぐるぐる_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2011-06-01 09:28 | ビーグル犬かんな | Comments(0)