人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくの土曜朝

10月15日(土)
気圧が低いと、人もテンションが低くなり、具合が悪くなる・・・
そんな話を聞いたこと、ありませんか?

この間の台風の時も、自分の調子の悪さに気付いたけれど、
今朝も、いつも通り、早朝に目が覚め、
ちょっと用事(犬にごはんをあげたり、洗濯機を廻したり)をして
少しだけ2度寝するつもりだったけれど、
その後、体が重く、ベッドに沈んだような感覚で、どうしても起きられない。
結局2時間ほど寝てしまった。
今日もやはり天候は荒れている。
気圧の関係かなぁ・・・なんて思いながら、1日が始まった。

さ、どうにか、体に気が戻ってきたかな・・・

今日もよき1日を!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

なんとなくの土曜朝_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

なんとなくの土曜朝_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ★Kiyono★ at 2011-10-16 15:29 x
よく解ります!!
★Kiyono★も気圧の変化に弱いです (--;)
『歩く天気(気圧)予報』なんて言われたり・・・(笑)
昨日も 頭痛がひどく目が開けられなくて ピント調節が出来ずよく見えない。
一日中 薄暗くて雨と風の悪天候でした。
Commented by kusanohana-nonchi at 2011-10-16 22:40
やっぱり!!
本当なのですね。
最も、★KIYONO★さんは、か弱い雰囲気・・・・
私は強健な雰囲気なのに、同じこと感じてしまっていいのかしら・・・
by kusanohana-nonchi | 2011-10-15 09:29 | 日々のつぶやき | Comments(2)