人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりの醍醐味

5月9日(水)
昨日のブログ記事の
コザクラインコのこーちゃんキルトの補足。
このキルトはA3サイズ。
A3サイズのベストパネルという、手頃な値段のパネルに入れて
仕上げをした。

こーちゃんの飼い主だった、その知人には、
ずっと以前、こーちゃんのイラストを真ん中に入れた
聖書カバーのオーダーをいただいた。

その後手紙で
聖書を手にするたびに、私を思い出す→だから毎日私を思い出す
と言われていた。

いやはや、照れるじゃありませんか・・・
毎日思い出してくださるなんて・・・

物を作ることの醍醐味かもしれない。
作ったものが、自分の手元を離れてから
相手に対して、何かしらの影響を与え続ける・・・というのが。

こーちゃんの記念のキルト
喜んでもらえるかなぁ・・・







今週の聖書の言葉
あなたにとっては、やみも暗くなく夜は昼のように明るいのです。
暗やみも光も同じことです。
詩編139;12


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

ものづくりの醍醐味_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

ものづくりの醍醐味_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ナッチュッチュ at 2012-05-10 08:34 x
コーちゃんのステンドグラスキルト、とっても素敵です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さすがだわ~ お友達も感動してくれるでしょうね
パッチワーク通信も拝見しました!! とっても素敵でした♬
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-05-11 00:00
キルターの方から、そうコメントいただくと
とっても、とっても嬉しいです。
通信も見てくださったのですね・・・

これからもよろしくおつきあいくださいませ。
by kusanohana-nonchi | 2012-05-09 23:59 | 手仕事日記 | Comments(2)