人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我孫子プロジェクト2 手賀沼親水公園の風景

8月31日(金)
夏休み最後の日だ!!
この週末で、娘が孫の宿題の仕上げを手伝うので
私としては、今日でお役御免003.gif

さて、この暑さと喧騒に負けそうになりながらも、
一つが形になった。
手賀沼親水公園の風景
我孫子プロジェクト2 手賀沼親水公園の風景_c0134850_9582893.jpg


まだ、完全に完成しているわけではないが
取りあえず、黒の糸の部分を終え、形になった。

手賀沼は、水質云々には問題があるけれど
やはり、かけがえのないものだ。
密集した人家が、プツンと切れ、広く、優雅に沼の風景が広がる。
その風景に彩を添えるのが、親水公園の建物、
そして水上で遊ぶ、ヨットの白い帆。





今週の聖書の言葉
わたしを呼べ。
そうすれば、わたしは、あなたに答え、
あなたの知らない、理解を超えた大いなる事を、
あなたに告げよう。  エレミヤ3:33


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

我孫子プロジェクト2 手賀沼親水公園の風景_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

我孫子プロジェクト2 手賀沼親水公園の風景_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ぷー at 2012-09-01 08:15 x
いつもながら、とてもすてきですね。 草の花さん独特の雰囲気がでています。
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-09-01 10:52
ありがとうございます。
いつも同じような雰囲気になってしまいますが
ここのことろは踏ん張って
自分らしさのキルトに徹したいと思っています。
by kusanohana-nonchi | 2012-08-31 10:27 | 手仕事日記 | Comments(2)