人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はぼんやり・・・

10月17日(水)
夏の暑い盛りに年4分の3所感で思っていたことが、昨日で一段落した。

ヤレヤレ・・・・

ちょっと一息。

たまった雑用の整理に入る私。
家計簿の整理とか、ほっとらかしの布の片づけ、
ごみだらけの作業台の上の清掃とか、
糸の片づけとか、
ためた情報の整理とか・・・

とりあえず自分の製作は終わったから
最もほっとするわけだけれど、
秋のイベントはこれからだ。

最大のイベントが終わるのが11月17日。

それを終わるのを待つように、次の私的な大イベントの予定が入った。
パッチワーク通信社に私の干支のキルト12枚を送り
今は、その子たちが、写真撮影をしてもらっている頃だと、
のんびりしていたが
今度は、私がパッチワーク通信社(東京文京区湯島)に行って、
ステンドグラスキルトの製作の手順を撮影されることになった。
以前、違う雑誌(パッチワークレッスン帳)で、
自宅でその撮影をしたことがある(2003年)。
自宅での撮影だったせいか、心身ともに疲れ果てた。
それからもう9年。
今度はどうなることだろう。

ま、近くなったら、考えることとする。

今はぼんやり・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

今はぼんやり・・・_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

今はぼんやり・・・_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ぷー at 2012-10-17 21:38 x
一段落してほっとしているんですね。 ちょっとの間先のことは考えずにゆっくりとしてくださいな。 あまり突っ走ると疲れますものね。

と言う私もなにかと忙しいです。 することがあるということは良いことだと思うのですが・・・・・
Commented by kusanohana-nonchi at 2012-10-19 00:15
することがあるのは、いいことだ・・・
それに尽きますが、あまりバタバタしていると
自分を失いますよね。
by kusanohana-nonchi | 2012-10-17 20:05 | 日々のつぶやき | Comments(2)