人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり寝ていた

1月9日(水)
先日あるブログにおじゃましたら
素敵なパッチワークの犬用座布団に
後ろ向きになってるワンちゃんの写真が載っていた。
聞いたところ、写真がキライで、必ず後ろを向くのだそう・・・

そうそう、我が愛犬ビーグルかんなも写真は大っ嫌いだ。
カメラ目線の時は、エサでつっている時が多い。

でも、そのワンちゃんは、布の上もキライなのだそうだ。
布があると避けて歩くそうだ。

その点、かんなは、布の上が好き。
しかもキレイな色の布の方を好む。
犬によって違うのね~なんて思っていたら、
夕べ、まさしく、そんなかんなに出会って、笑ってしまった。
ちゃっかり寝ていた_c0134850_1225458.jpg

ベットカバーの上に、脱いだ編み込みセーターを畳んでおいたら
その上にちゃっかり寝ていた。
写真嫌いの顔も、読み取れる・・・


今週の聖書の言葉
だれでもキリストのうちにあるなら、
その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
Ⅱコリント5:17




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

ちゃっかり寝ていた_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

ちゃっかり寝ていた_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ぷー at 2013-01-09 12:46 x
かんなちゃん、かわいい! セーターの上が好きなんてウフフですね。

ちゃんとカメラは気にしている様子が、顔つきでわかりますね。
ワンコの性格もいろいろですね~
Commented by roomk at 2013-01-10 08:26
「ROOM K」のくらんです。
コメントの返事も読んでいただけたんですね。
ありがとうございます。
かんなちやん、気持ち良さそう…
毛の色がウチの犬とよく似てますね。
お顔も似ているような気がします。
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-01-10 15:51
★ぷーさま
カメラを気にしてるの、わかります?わかっていただけてうれしい。本家ぷーちゃんはどうでしょうね?
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-01-10 15:53
★くらんさま
おいでいただき感謝です。記事を載せさせていただきました。
くらんさんのワンちゃん、私も色あいが似てるなぁ・・・って思ってました。
どうかカメラの方向いて、お顔見せてねって、私からもお願いしたいです。
by kusanohana-nonchi | 2013-01-09 12:05 | ビーグル犬かんな | Comments(4)