人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構想→製図→構想練り直し→製図→ぼんやり

1月10日(木)
平常の生活が戻ってきた。

私の製作も始まった。
ははは・・・

去年は作品ナンバー25まで。
大きな作品も小さな作品も一緒にナンバーをつけるから
数が多ければいい、というものでもないけど・・・

生きてゆくことが、製作すること?みたいな・・・・
何やってるんでしょうね、私。
商売してるのでもないし、
仕事でもないのにね。

毎年、必ず取り組んでいる、ちりめん細工の干支人形。
今年は、どうしてもやる気が起きず
数年前から温めている「十二支コラージュ」に取り組んでいる。
構想→製図→構想練り直し→製図→ぼんやり→で3,4日過ぎた。

さ、形にせねばね。




今週の聖書の言葉
だれでもキリストのうちにあるなら、
その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
Ⅱコリント5:17




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

構想→製図→構想練り直し→製図→ぼんやり_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

構想→製図→構想練り直し→製図→ぼんやり_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-01-10 15:43 | 手仕事日記 | Comments(0)