人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締切からの逆算

4月13日(土)
私が所属する
Bible & Art(B&A)の今年度の展示会日程が
急に決まった。

東京御茶ノ水の駅前に
クリスチャンセンターという建物がある(OCCビル)。
その中にはいのちのことば社という大きな出版社や
ライフラインというキリスト教伝道の放送局やら
大きなキリスト教書店やら
キリスト教関係の情報発信の拠点である。

その中に、この春、アートスペースがオープンする。
T・ギャラリーという。

そのオープニングを記念しての展覧会として
B & Aのクリスチャン アート フェスティバルが開催される。

5月20日からの開催だ!!!

すでに私のお尻には火がついている。

連絡が入ったのが3月21日。
それだって、結構いきなりだけれど。
去年は待てど暮らせど連絡がなく
展示会は10月下旬だった。

はっきり言おう。
私はお尻に火がつくと本当に活躍できるタイプなのだ。
っていうか、お尻に火がつかないと
どうして物事がこんなに進まないのだろう・・・・

締切からの逆算で
私は2作品を製作する予定。

しかも、メインの作品を後にする。
なぜって、去年も一昨年も、温めている小作品を後に回したら
やっぱり、メインの作品の完成だけで終わってしまったからだ。
不思議でたまらない。

え~~~~できるの?とか
だいじょうぶぅ~~~?とかの声が聞こえてくる。

・・・・・・・どうにかします。
遠くから応援していて下さいね。

そして、これからは、
会場が足の便のいい御茶ノ水駅前。
みなさんにお声がかけられま~す。


今週の聖書の言葉
ほら、冬は過ぎ去り、大雨も通り過ぎて行った。
地には花が咲き乱れ、歌の季節がやって来た。
山鳩の声が、私たちの国に聞こえる。
いちじくの木は実をならせ、
ぶどうの木は、花をつけてかおりを放つ。
雅歌2:12




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

締切からの逆算_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

締切からの逆算_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-04-13 11:38 | 手仕事日記 | Comments(0)