人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養生活

5月10日(金)
もういい加減「元気になりました」と報告したいところだけど
何だかね・・・
まだほとんど食べていない。

でもガスター(胃薬)は確実に治してくれているとは思う。
昨日も午前中は気力が戻って
銀行の用事とか、いろいろやった。

そのつけは午後にきて、
ずっと療養生活をした。

そう、ようやく気付いた。
苦しくて痛い時に、無理に眠ってしまおうと思うから
結構、だるい。
だって、そう、眠れるもんじゃないでしょう。

1日何度もお風呂に入り、
横になって本を読んで、安静にしていた。
本を読み始めたら、胃にすべての神経が集中していたのから
本の世界に神経が拡散できた。

今朝は食欲は別として
元気に目が覚めた。





今週の聖書の言葉
聞くには早く、語るにはおそく、
怒るにはおそいようにしなさい。 ヤコブの手紙1:19




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

療養生活_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

療養生活_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
Commented by ぷー at 2013-05-10 09:59 x
きっと、走り続けてきて、体が安めといっているのでしょうね。 
ストレスは自分の気づかないところでもある、と聞いています。 今はゆっくり休んでくださいね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2013-05-11 06:45
ありがとうございます。
元に戻れてもも、怖くて
無理はできないかも。
これからはゆっくり歩いて行きましょう・・・
by kusanohana-nonchi | 2013-05-10 06:17 | 日々のつぶやき | Comments(2)